2014-01-01から1年間の記事一覧

楽しい夜ふかしvol5終了しました!

ボーカルのあまのです。無事に今年も、ゆるさpresents「楽しい夜ふかしvol.5」が終了しました! もう5回目にもなるんですね。 ペンギンハウスでこの企画をさせてもらうのは3回目でした。 今年も最高のメンバーに恵まれ、とても充実したイベントになりまし…

12/13(土)ゆるさpresents 楽しい夜ふかしvol.5!その2

というわけで少し間が空いていまいましたが。あっという間にもう来週末に迫っております! ゆるさpresents楽しい夜ふかしvol.5!【日にち】12/13(土) 【時間】18:00 オープン/18:30 スタート 【場所】高円寺ペンギンハウス (東京都杉並区高円寺北3-24-8…

12/13(土)ゆるさpresents 楽しい夜ふかしvol.5!

こんばんは。ボーカルのあまのです。さてさて。今年もこの季節がやってまいりました。 ゆるさの中では完全に恒例化してますが、さて、どこまで浸透しているでしょうか。「ゆるさpresents 楽しい夜ふかし vol.5」@高円寺ペンギンハウス! 今年もパワーアップ…

ソロライブのお知らせ

こんにちは。ボーカルのあまのです。10/10(金)の高円寺U-hAでのライブも無事終わりまして。 支えていただいたメンバーの方々には本当に感謝感謝です。ゆるさwith吉上恭太 セットリスト1 生きすぎた(ゆるさ/3人バージョン) 2 ありふれた日々(ゆるさ) 3…

ライブが終わってまたライブです。

こんにちは。ゆるさのあまのです。また更新がすこしスローペースになってきました。。 実は現在、ゆるさメンバーの吉村Pが、腰痛のため療養中! につき、ライブはそれ以外のメンバー&サポートメンバーに支えられて行っております。簡単なライブレポートをし…

ゆるさライブの予定がもろもろ。

こんにちは。暑いですね。 ゆるさのあまのです。 夏バテしてませんか。私は多分しています。もろもろもろもろのライブが決まってまいりました。直近のライブはこちら!★9/12(金)ゆるさ @渋谷・喫茶SMiLE 19:00 オープン/20:00スタート 1000円+1ドリンク…

7/16(水)渋谷喫茶SMiLEライブ終わりました〜

こんにちは。ボーカルの天野です。 めずらしくきちんと、連続で更新。。いつまで続くでしょうか。さてさて、7/16(水)の渋谷喫茶SMiLEでのライブが終わりました。 平日のどまんなかにもかかわらず、来ていただいた方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。…

次回ライブは7/16(水)渋谷喫茶SMiLE!

こんばんは。ボーカルのあまのです。6/28(土)「楽しい夜ふかしVol.4」@神保町試聴室が無事おわりました!あまりに愉快な夜、 そしてロックンロールに圧倒されっぱなしな一夜。 説明不要!といわんばかりの楽しさとカッコよさを見せつけられ、 いやはや完…

6/28(土)楽しい夜ふかしVol.4!@神保町試聴室

さてさて。あっという間に6月ですね。ボーカルのあまのです。これを書いている現在も、雨が降って降りまくっています。 降りまくっているのを知っていながら外出し、案の定靴下がビショビショ地獄になりました。さて、そんな6月の終わりには楽しいライブが…

あまのさくや、ソロライブやります。

ゆるさの「さ」のあまのさくやです。毎度お騒がせのゆるさ、続々とライブが決まって来ております! が、どさくさにまぎれて、バンドの告知をそこそこに、今日は自分のライブの宣伝をさせてもらいます。笑【日にち】6/1(日) 【時間】18:00 OPEN/19:00 STA…

ゆるさの次回ライブは4月28日!!

来たる4/28(月)にゆるさが渋谷喫茶SMiLEに再登場いたします。 お見逃しなく!!【日にち】4/28(月) 【時間】19:00 OPEN/20:00 START 【出演】ゆるさ/roppen (出番はゆるさが最初) 【チャージ】1,000円+店内オーダー ※お店なので必ず1オーダーを!…

2/28(金)ゆるさ/Dangerbyrd @渋谷 喫茶SMiLE ライブやります。

いつも直前のお知らせですみません。 2/28(金)、渋谷でゆるさライブやります〜。【日にち】2/28(金) 【時間】19:00 OPEN/20:00 START 【出演】ゆるさ/Dangerbyrd (ゆるさの出番は1番目です。) 【チャージ】1,000円+店内オーダー ※お店ですので必…

1/31(金)神保町・試聴室でライブやります。

はてさて。12月のペンギンハウスでの自主企画「楽しい夜更かし Vol.3」から早いもので一ヶ月。ジミーさんの愛あるレポートはこちら。 しかし大昔のようにも感じられます…その節はありがとうございました。そしてあけましておめでとうございます。(遅い)…