2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かみいぐさ坂市おわりました

かみいぐさ坂市が終わりました。パン屋さんあり、珈琲あり、すいとんあり、古本、古着あり、手づくり雑貨、子供服、アクセサリー、はんこあり…もりもりだくさんで、小さいながらもぎゅっと濃厚な、とても楽しい市でした。そんな中でゆるさのライブをやらせて…

天才

こんばんは。先日のスタジオの際には、今度は用心しながら春雨が入っているスープを選んで買いました。ボーカルのさくやです。春雨の件も首の件も間違いなく事実なのでなんとも釈明できませんが 私は天才ではありません。。。 でもライブは来て欲しいです。…

練習前に少しお腹に入れたいさくやん師匠はコンビニでスープを購入。 スタジオでお湯をもらいつつ、「春雨が入ってない・・・」ってもともと春雨の入っていない商品に文句をつけ、「”首”ってなんだ!?」と、ちょっとしたオカルト食品と勘違いし怯える師匠。…

シモキタジョージとライブのお知らせ

ちなみにこういうタイトルですが、シモキタジョージさんと対バンするライブのお知らせではありませんよ。最近はめずらしくちょっと多忙でした。 ボーカルの、さ の人にあたるひとです。 厳密にいうと、あまのさくやという人です。 名前だけでも覚えて帰って…