シモキタジョージとライブのお知らせ

ちなみにこういうタイトルですが、シモキタジョージさんと対バンするライブのお知らせではありませんよ。

最近はめずらしくちょっと多忙でした。
ボーカルの、さ の人にあたるひとです。
厳密にいうと、あまのさくやという人です。
名前だけでも覚えて帰ってくださいね。(お笑い芸人さん風)

関係無いですが家のリビングでは、うちの弟がテレビを独占して、水樹奈々さんのDVDをみています。歌うまい。
たぶん寝室では母が韓国関連の何かを見ていると思います。
こんな家族と暮らしています。

ちなみに先日のブログの写真は、スタジオ後の私のディナーです。
ゆ さんの頼んだキムチ鍋も一口もらいました。
ファミレスの中ではガストが好きです。
メニューの中ではほうれん草ソテーが好きです。

さて、せっかくなので先日のペンギンハウスでのライブの動画をもう一本。
シモキタジョージという曲です。
未だ登場しないスター、る さん(動画では手前のおにいさんです)の作曲、作詞はそのお友達の某コピーライターさんとのこと。

すごく良い意味で懐かしい感じがすごく好きな曲です。


ちなみに、ゆるさのメンバーは、職場で知り合った人たちです。
特にないしょにしていたわけでもないのですが、さすがに職場内でも、私達がバンドを組んでいるということが噂になってきておりまして。今度のライブが職場の人達でいっぱいになったらどうしようという妙な心配をいだいております。

明日もスタジオですよー。
あとなんとなくそろそろライブ告知をちゃんとしておきます。

10/23(日)かみいぐさ坂市@上井草 genro&cafe
かみいぐさ坂市自体は9:00〜15:00の予定。ゆるさの出演するライブは12時半頃からの予定です。投げ銭制。どうぞお気軽に。

10/29(土)下北沢mona records
【出演】 ゆるさ / 透明トマト / ミチル
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
詳細こちら

mona recordsについては、メンバーまで、ブログやらツイッターやらメールやら何らかの形で連絡ください〜。


ではおやすみなさーい。