2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

聖なる夜にいかがでしょう。

ギターの練習をしなくちゃいけないところですが、今日は今のところ全くやる気が出ないのでブログでも。さくはんじょに彫ってもらったブラインド・ブレイクはんこの支払いがまだで、次に会うときに支払う予定なんですが、財布に入れておいたはんこ代が忽然と…

ブラインド・はんこ・ブレイク

あのブラインド・ブレイクを彫ってもらいましたー! さくはんじょに。 最高。はんこの依頼で黒人ってどうなんだろって思ったんですが。 見事に黒人ですねー。 肌の部分は掘られていてインクがのっていないのに・・・不思議と黒人に見えます。 なぜだ!?そして…

これはダメだ!

荒れた部屋を片付けるべく窓を全開に掃除開始。 CDがダメなんじゃなくてね。 窓全開にして掃除をするときの音楽としてはダメですよ。 ”ハレルヤ!ハレルヤ!”叫びすぎで。 何かを疑われるとともにいろんな人集まってきそうです。で、最近買ったCDに変え…

楽しかったねー

ゆるさpresents”楽しい夜更かし”vol.1@高円寺ペンギンハウス、おかげさまで無事終わりました。 ありがとうございました! 天国のブッカ・ホワイトも喜んでいると思います。 あ、刑務所にいたし天国じゃないかな・・・でも地獄にいるとも思えないなぁ。 どうで…

実はさ。

まだちゃんと聴いていないブルースマンが何人かおりまして。 その中の1人がブッカ・ホワイト! あのジョン・フェイが探し出したんじゃなかったっけな。 聴きたいねぇ。 リゾネーターにスライドに。 迫力あるんだろうなぁ。 って書いてる時間はなくなりまし…

あら♪

場所が内緒になってるね。内緒です。 嘘です。高円寺ペンギンハウスですよ。 書き慣れてない記事書くとダメね。

”楽しい夜更かし”vol.1

ゆるさ企画でライヴをやりますよ。12月7日(金) ゆるさpresents "楽しい夜更かし"vol.1 Open 19:00 Start 19:30 ¥1500+1drink 〜出演〜 mori wa ikiteiru 吉上恭太 ゆるさゆるさ初企画。 企画とかいって縁のある素敵ミュージシャンに声をかけて一緒にライ…