”楽しい夜更かし”vol.1

ゆるさ企画でライヴをやりますよ。

12月7日(金)
ゆるさpresents "楽しい夜更かし"vol.1
Open 19:00  Start 19:30
¥1500+1drink
〜出演〜
mori wa ikiteiru
吉上恭太
ゆるさ

ゆるさ初企画。
企画とかいって縁のある素敵ミュージシャンに声をかけて一緒にライヴをやるだけですが。
だけってこともない!

mori wa ikiteiruとゆるさはCD発売もあるみたいよ。
がっつりと素晴らしい演奏で録音したmori wa ikiteiruと、ゆるゆるとした演奏がゆるく収められたゆるさと。
両方買うとあまりの違いに笑えるかもよ。

そして吉上さんは只今絶賛録音中!
7日には間に合いませんが素晴らしいものが出来そうですよ!
そんな吉上さんの録音に少しだけゆるさも参加させてもらってます。
この録音のために入るスタジオがまた楽しいんですよねー。
このまま完成させなければ、ずっとスタジオ入れるんじゃないかなんて企んでしまいそうです。


長いイベントとなりそうですが、出入り自由だし気軽に遊びに来てください。
なにより共演者が素晴らしいので。
mori wa ikiteiruと吉上恭太さんをぜひ皆さんに聴いていただきたい!
なので遅くても19:30には来場するのがいいんじゃないかなー。
ゆるさも聴いて帰ってくださいね・・・

この企画、楽しく成功させてvol.2 vol.3と続けていけたらと思うわけです。
皆さんよろしくね♪




先日仕事で都心に行ったんですが、行きはペグ・レグ・ハウエル、帰りはヘンリー・トーマスを聴きながらの移動。
帰りのヘンリー・トーマスにしびれました。
クウィルという笛を吹き、ギターを片手に歌う旅芸人ヘンリー・トーマス
お勧めです。
皆さんもぜひ!

素直に告知だけしておけばいいんですが、ついつい余計なことを言いたくなるわけですよ。

じゃあね。