ゆるさより大切なお知らせ

みなさん、こんにちは。
あまりブログを更新しないくせに、珍しく更新です。
今日はご報告があります。

2017年8月7日、バナナの日をもちまして、
ゆるさは解散いたしました。

2011年9月の初ライブから数えると、5年と11ヶ月。
6年というキリのよさに到達しないところもまたゆるさらしさかもしれません。

この5年と11ヶ月の間に、色々なところでライブをさせていただいたり、ふざけたり、いろんな人を巻き込んで活動を続けてきました。サポートメンバーの方々、ライブハウスやイベントに誘ってくださったみなさま、一度でもライブを見てくださった方々、音楽を聴いてくださった方々、その間に出会った方々にも、本当に大きな感謝を。

本当にありがとうございました。

今後も、メンバーひとりひとりは音楽を続けていきます。
それぞれの新たな動きもありましたら、告知していきますね。
結構あっという間にあらわれるとおもいます(笑)

今後ともどうぞよろしくおねがいします!

ゆるさ一同