天才

こんばんは。

先日のスタジオの際には、今度は用心しながら春雨が入っているスープを選んで買いました。ボーカルのさくやです。

春雨の件も首の件も間違いなく事実なのでなんとも釈明できませんが
私は天才ではありません。。。
でもライブは来て欲しいです。。。

ちなみに天才というのはこういう人のことを言うのです、多分。

While My Guitar Gently Weeps/ The Beatles

1分すぎたあたりの顔…たまりません。
私もウクレレを弾きますが、これは私ではありませんよ。

ちなみに、ゆるさでは練習が終わった後だいたいご飯を食べに行くのですが。
そのとき、私以外のメンバー全員がたいていお酒を一滴も飲みません。
しかしそのときのテンションは、酔っぱらいそのものというか、それをはるかに上回るテンションです。いや是非一回体感してみてほしいです。大人たちがこんなにも笑う姿をぜひ見て欲しいくらい。
こういう人たちのことも天才って言うんだと思います。

なんだか眠くって、さっきから「テンション」って打とうとして間違えて「篆書(てんしょ)」って何度か打ってます。

ねます!

↓↓↓↓↓というわけで繰り返しになりますがライブのお知らせ↓↓↓↓↓

10/23(日)かみいぐさ坂市@上井草 genro&cafe前
かみいぐさ坂市自体は9:00〜15:00の予定。ゆるさの出演するライブは12時半頃からの予定です。投げ銭制。どうぞお気軽に。

10/29(土)下北沢mona records
【出演】 ゆるさ / 透明トマト / ミチル
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000
詳細こちら。

mona recordsについては、メンバーまで、ブログやらツイッターやらメールやら何らかの形で連絡ください〜。