かみいぐさ坂市おわりました

かみいぐさ坂市が終わりました。

パン屋さんあり、珈琲あり、すいとんあり、古本、古着あり、手づくり雑貨、子供服、アクセサリー、はんこあり…もりもりだくさんで、小さいながらもぎゅっと濃厚な、とても楽しい市でした。

そんな中でゆるさのライブをやらせていただきました。

動画がそのうちアップ予定?ですが。ひとまず写真だけ。
途中、ピアニカやギターで谷口くんが登場してくれました。

いろいろとミスなどもあったものの?笑 、なんだかほんわかとした空気に包まれていて、わたしたちのミスも「てへっ」で許してくれるような雰囲気がありました。笑
次のモナレコードでは「てへっ」少なめでいけるようにがんばります!
しかしあの空気感はなんだか忘れたくないです。

ゆるさも2セットやらせていただきましたが、ゆるさと入れ替わるように、千葉泉さんの演奏も2セット。本当に贅沢でした。


ポール・サイモンのカバーをひたすら。
本当にきれいな声で、美しいギター。悲しみのようなものとあたたかさと。ずいぶん前から彼女の音楽が大好きな私ですが、やっぱり好きだなあと実感したこの日。

この日体験したいろいろなことを忘れないでおきたいです。

ありがとうございました。

次回ライブは下北沢Mona Records。10/29(土)です。
【出演】 ゆるさ / 透明トマト / ミチル
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000

詳細こちら。ゆるさの出番は14時過ぎ頃です。

事前にご一報いただければ取り置きしておきます!

どうぞよろしくおねがいします。