ソロライブのお知らせ

こんにちは。ボーカルのあまのです。

10/10(金)の高円寺U-hAでのライブも無事終わりまして。
支えていただいたメンバーの方々には本当に感謝感謝です。

ゆるさwith吉上恭太 セットリスト

1 生きすぎた(ゆるさ/3人バージョン)
2 ありふれた日々(ゆるさ)
3 勘違いするなよ(ゆるさ)
4 寝たくない夜(ゆるさ)
5 しあわせのうた(ゆるさ)
6 ほたる(吉上恭太)
7 かもつせん(吉上恭太)
8 ほしどろぼう(吉上恭太)
9 ごはんの湯気で泣くかもしれない(吉上恭太)

メンバーは、
Vo Agt 吉上恭太
Vo あまのさくや Ba 中野裕介 Agt 北村宥志
Sax 山田竜輝 Dr 増村和彦(森は生きている)
でした!豪華編成。

対バンも個性あふれる方々ばかりで楽しかったです。


二代目スケチヨさん。すごい経歴の持ち主で、何よりも能の要素を取り入れた曲たちがすごかったですね〜。終わった後みんな真似しようとしてましたが…。プロはすごい…。
関西のラジオDJもされているようです。ご活躍。


松浦湊さん。ご本人の雰囲気そのままが音楽に反映された感じ。
独特な言葉とストーリーと心地よい声とギター。とても楽しかったです。

ほっと一息、と落ち着いていたら、
すっかりすっかりこちらの告知を失念しておりました。
実は今週末10/19(日)、あまののソロライブがあります!
各地で噂の?渋谷のワインバーcabotteさんに初めて出させていただきます。

10/19(日)あまのさくや(ソロ) @渋谷・ワインバー cabotte
open/start 18:30/19:00 ¥2000(1D込み)
 w/倉谷和宏(旭荘201)、江村健

(かっこいい…。)

対バンがあまりに渋いお兄さまがたばかりな予感がしたので、
へなちょこな私は渋いお兄さまに助っ人を依頼しまして。
その名も吉上恭太さん

もはやゆるさのメンバーなのではないかと近頃影で噂をされていますが。(バンド内で)
ソロで吉上さんと共演させていただくのは、バンドでの共演とはまた違ってとてもおもしろいです。勉強になります!
バンドではあまりやらないようなカバーも数曲やります。

というわけで、吉上さんという強力助っ人さまと共に参ります、ワインバーcabotte。
初めて行くので楽しみです。

肝心の?ゆるさの次回のライブは12/13(金)高円寺ペンギンハウスですよ!
みなさん!どうか忘れないでくださいね。
こちらの詳細も近々載せて行きたいのですが、なにせ実験的な要素が多くて未確定なことだらけです。

その前にまたソロの告知なんかさせてもらっちゃうかもしれませんが...

ではよろしくおねがいします!