次回ライブは7/16(水)渋谷喫茶SMiLE!

こんばんは。ボーカルのあまのです。

6/28(土)「楽しい夜ふかしVol.4」@神保町試聴室が無事おわりました!

あまりに愉快な夜、
そしてロックンロールに圧倒されっぱなしな一夜。
説明不要!といわんばかりの楽しさとカッコよさを見せつけられ、
いやはや完敗です。(勝ち負けなのか?)

そんなゆるさは、自主企画ながらトリをつとめない!という情けなく固い意志をもって臨みました。(笑)
双六亭さんからは、「次回は自分たちの自主企画でトリをつとめてもらおう」なんていう恐ろしすぎる仕返しプランが浮上していましたが…。
またぜひご一緒したいですがそれは恐ろし過ぎます…。

ジ・アニマルズ

双六亭

ゆるさは、吉上恭太さんを迎え、さらにサポートメンバー山田竜輝くん、増村和彦くんを加えた豪華布陣でした。

ゆるさwith吉上恭太

★セットリスト
1、かもつせん(吉上恭太)
2、ありふれた日々(ゆるさ)
3、しあわせのうた(ゆるさ)
4、ごはんの湯気で泣くかもしれない(吉上恭太)
5、ほしどろぼう(吉上恭太)
6、ブルーソング 33 1/3 (ゆるさ新曲)
7、シモキタジョージ(ゆるさ)
8、寝たくない夜(ゆるさ)


そんなわけであっという間に7月になってしまいました。

矢継ぎ早ですが、次のライブは7/16(水)!

【日にち】7/16(水)
【時間】19:00 OPEN/20:00 START
【出演】ゆるさ/大森元気
  (出番はゆるさが最初)
【チャージ】1,000円+店内オーダー
 ※お店なので必ず1オーダーをお願いします。
【場所】喫茶SMiLE
   (東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階)
【地図】http://goo.gl/maps/d2hP2

ツーマンのお相手は...何となんと大森元気(http://oomorigenki-official.tumblr.com)さん!
ゆるさ一同、共演相手の豪華さにびくついています。(笑)

そして今回は、ドラマーに北山昌樹さんをお迎えします!今までカバー曲で参加してもらうことはありましたが、ライブに丸ごと乗ってもらうのは今回が初めてです。そしてSaxのサポートに山田竜輝くん。

週の真ん中、ど平日ですが。
スタートもゆっくりですので、ぜひぜひお越しくださいませ〜。

お待ちしております!