2/28(金)ゆるさ/Dangerbyrd @渋谷 喫茶SMiLE ライブやります。

いつも直前のお知らせですみません。
2/28(金)、渋谷でゆるさライブやります〜。

【日にち】2/28(金)
【時間】19:00 OPEN/20:00 START
【出演】ゆるさ/Dangerbyrd
   (ゆるさの出番は1番目です。)
【チャージ】1,000円+店内オーダー
   ※お店ですので必ずオーダーをお願いします。
   ※値段がお求めやすくなりました。
【場所】喫茶SMiLE
   (東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階)
【地図】http://goo.gl/maps/d2hP2

様々なバンドで活躍中の北山昌樹さんからお誘いをいただき。
Dangerbyrdというバンドと一緒に、金曜夜にゆるゆるとライブをやります〜。
Dangerbyrdは、ニール・ヤングのカバーバンドとのこと。メンバーのかたそれぞれの活動でもご活躍されているらしく、かなり濃厚なメンツらしいです…笑。楽しみ。

ゆるさメンバー含め、おそらく音楽好きが一挙に集結することが予想されるので、ゆるゆると言いつつもアツい(暑苦しいともいいます)夜になると思われます。
茶店なので、食べたり飲んだりしながら花金を満喫しにきてください〜。

今回のメンバー編成は、サポートメンバーにSax山田竜輝くんをお迎えして。6人編成でお送りします〜。久しぶりの曲や新曲もやるかも?あくまで未定ですが…お楽しみに。