突然の告知

去年の12月から更新していなかったとは!

ゆるさ、ゆるゆるとライブはしておりましたよ!
まったく記録に残っていませんが!記憶には残っております。

そして、唐突に告知します。
8/4(日)石神井氷川神社「ちゃが馬七夕」!

●日時:8月4日(日)午後5時〜9時
 (ゆるさの出演は6時過ぎ頃の予定です)
●場所:石神井氷川神社練馬区石神井台1−18−24)

http://www.nerima-news.com/Reports/view/513
 (公式サイト見つからず…)

昨年も出させて頂きましたが、石神井氷川神社で行われる夏祭り。
5月の大きな井のいちよりも小さめながらも、ひそやかににぎやか。
雰囲気も素敵で、本当に好きなお祭りの一つです。

もちろんおいしい食べ物や飲み物の出店もありますし、浴衣のワンコイン着付けなんかもあるのが嬉しいんですよね…。プロのカメラマンの写真撮影会なんかもあったりするみたいです。そしてもちろん、「ちゃが馬」作りのワークショップなんかも。

ちなみに今回のメンバー編成は、ゆるさ初の試み。
Vo.天野咲耶、Gt.北村宥志、Ba.中野裕介 のトリオです!

もはや頭文字をとっても「ゆるさ」になりません。
(「あ」まの、「き」たむら、「な」かの、で、「あきな」になるという説もあります)
少ししっとりめ?な、ゆるさになりそうです。

お待ちしております。