11/9(土)うみのはざま×ゆるさ「ゆるさのはざま」ライブ vol.2!

こんにちは。ゆるさの「さ」くやです。
ゆるさから久々にちゃんとしたお知らせです。笑

往年のJ-POPをしゃれおつにカバーするで有名な「海峡」こと、うみのはざまと、今年も一緒にイベントやらせていただきます〜!

日にち:11/9(土)
時間:開場 12:00/開演 13:00
チャージ:¥1000+2オーダー(ランチ&ドリンクなど)
場所:江戸川橋Green Amy Cafe
地図:東京都文京区関口1丁目14−3 WTビルB1

大きな地図で見る

※今回のライブは、2オーダー制となりますのでご注意ください!
どうぞおなかをすかせてきてくださいね〜!ガパオライスうまうまです。
開演前にお越しいただき、早めにお席を確保していただくのをお勧めします。

海峡のfacebookページはこちら
動画も見れたり音源聴けたりしちゃうらしいです。
なんとも愉快にかっちょいいお二人です。

そしてゆるさも...サポートメンバー陣も勢揃い?と噂の豪華編成?
(”?”多めなのはいろいろ決まってないからです)

そして今年も、ゆるさ×うみのはざまコラボは...おそらくあります!
(だからまだ何も決まってないからです)

こちらもお楽しみに。