ライヴでありんす。

日本を代表するフィンガーピッカー、打田十紀夫さんの新譜が10月25日発売!
オークションで法外な値が付いてても買いますが、そんなことしなくても買えるので近日中に必ず!
っていうか明日。

ステファン・グロスマンとのデュエットを含めて全てのアルバムを持っていてどれも素晴らしいんですが、今回のはなぜか自分の中での期待値がかなり高いです。
聴かなくてもアルバム紹介できるんじゃないかってくらい(笑)。
最近レッスンにも行っていないので詳細は打田さんのホームページで読んだ情報くらいしかないんですが、しびれるアルバムなんじゃないかなーってなんとなく感じています。
自分の勘はあまりあてになりませんが。


まあ新譜紹介は買ってからということで、今日はゆるさのライヴ情報でもいかがでしょうか。


10月28日(日)
下北沢mona records

【出演】 ゆるさ / ブレルナ / ヘウレーカ
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2500 / 1drink¥2300

ゆるさは2バンド目の出演です。
他の2つのバンドも楽しそうですよ。

今回も2人の強力サポートが。
もはや毎回恒例、サックスの山田くんが今回も参戦してくれ、相変わらずのカッコ良さ炸裂です!
そしてmori wa ikiteiruからドラムの増村くんが前回に続き参戦の意志を表明。
ええのよ、ええのよ、彼ったら。

どうも、文字通りサポートに支えられているゆるさです。
あとはお客さんに支えられたいと思っております。
ひとりじゃ立っていられません。
みなさんの支えがあってこそ。
今回腰を痛めてリアルにひとりで立ち上がるのが困難なメンバーが・・・

なにとぞよろしく。

総勢7名、バンド名ほどゆるくはないゆるさのライヴにぜひ!
楽しいっすよ。