5/20(日)神社の神楽殿でゆるゆる。

こんばんは!ボーカルの「さ」ことあまのさくやです。

すっかりご報告が遅れていますが、4月のペンギンハウスは、自分で言うのもなんですが、大盛況でした。笑
いいお客さまに恵まれて幸せです。
ライブに徹していたせいで(?)、写真がありませんが…泣

特にこの日はベーシストの「ゆ」さんのファンが多かったようすで、ベース最前列を陣取るかたなどもいました。

ゲストに、サックスプレイヤーの山田竜輝くんを迎え、にぎやかさが倍増。
予想以上の盛り上がりを見せましたね。

セットリストはこちら。

1. 東京
2. オンリーロンリー
3. しあわせのうた
4. シモキタジョージ
5. 楽しい夜更かし(大瀧詠一カバー)w/サックス
6. 寝たくない夜(ねたくないや)w/サックス
7. Good Night
8. ひとりたすひとり/弾き語り

音源はこちらで聴けたりします。
聴きどころは、「楽しい夜更かし」の奇声ですかね。
htto://listn.to/yurusa/



そしてそして、直前告知でごめんなさい。

ゆるさ、神社でライブやります!!

日にち 5/20(日)
 ※ゆるさの出番は10時半頃です〜
場所 石神井氷川神社
http://i-mondo.p1.bindsite.jp/event/inoichi_2012.html

去年は「ニコル」という名義で出させていただいたのですが、
今年は「ゆるさ」で出ます。


とても雰囲気ある場所なので、楽しみです。
昨年は大雨だったんですが、笑 今年は晴れそうという予報が!

ますます楽しみです。

はんこ作家でもある私は、ライブ後、会場の片隅ではんこを彫っていると思われます…
ライブ見たりビール飲んだり手作り品を見たりワークショップに参加したり。
盛りだくさんなイベントなので、ゆるりと遊びに来てくださいね。