ペンギンハウスでライブしますよ

ゆるさにっきをご覧の全国一億三千万人の皆さま(誇張)、
こんばんは、ゆるさの「ぽ」こと、ポール谷口です。

ゆるさにっきの更新、大変お待たせいたしました。
先日勤め先の人に「あの日記、全然更新されないわね」と嘆かれてしまい、
般若のような表情で「ス、スイマセーン」と謝っておきました。
沢山の方々に幅広くお読みいただいているようで…
そのプレッシャーが我々の筆を遅らせるのだ!以上、見苦しい言い訳でした!

更新が途絶えている間にもゆるさには色々な事件が勃発。

まずは、何といっても分倍河原でのライブです。
この日は中川五郎さんとご一緒させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました!
ご来場いただきありがとうございました。
会場の音響トラブルにより音声が途切れ途切れになってしまいましたが、
皆さんの暖かい声援が我々の心のパワーアンプとなり、
とっても熱い気持ちで演奏することができましたよ…!

こんな素敵な集合写真も!

(ゆるさの面々と中川五郎さん、伊東正美さん。この日のゆるさにはベーシストとしてジーザスこと中野さんが参加してくれました。)

4月初頭にはリーダーことさくはんじょがGEISAIという大きなイベントに初参戦。
ゆるさ全員で応援に駆け付けましたが、果たして力になれたのかどうか…
会場を廻りながら、アートというものが良く分からなくなったゆるさの男たちは、
10分に一回さくはんじょブースに戻ってくる始末。
しまいにはリーダーの顔を見るたび「ただいま!」と安心していました。

その他にも某メンバーが吉祥寺と立川のスタジオを間違えたり、
みんなでなぜか東京タワー観光をしたり、タワレコに行ったり、
相棒の最終回に文句を垂れたり、
ガストに行ったりガストに行ったりガストに行ったりしながら、
相変わらずゆる〜く活動しております。
他にもあったかもしれませんが全く思い出せませんね。実は僕、脳みそもゆるいんですよ。

そんなゆるゆるなゆるさですが、音楽は真面目にやっておりますよ!
新曲を沢山引っさげて、まんをじして5ヶ月ぶりの高円寺ペンギンハウスです!

4/13(金)高円寺ペンギンハウス
open 19:00 start 19:30
チャージ:1800円+1ドリンク


ゆるさの出番は1バンド目。つまり、19:30から演奏を始めます。
この日は素敵なサックスプレイヤーが参加してくれます。もちろんベーシストのジーザス氏も。

総勢6人という大所帯のゆるさ。どんどん増えていくゆるさ人口。
次のゆるさは、あなたかもしれない…