お好み焼き屋さんでライブしました。

こんにちは。ボーカルの、さ の人です。
最近しばらくブログを更新していなかった気がしますね。

2月は、中井のお好み焼き屋さん・丸助にてライブを行いました。

マイクもアンプも一切使わず。じつは初めての完全アンプラグドのライブでした。お昼時のご家族連れもいらっしゃったりして、とてもなごやかな雰囲気。いつも以上にゆるいライブでした。
(ここのお好み焼きはめちゃくちゃおいしいです!!)

当日のセットリストは即席で私が決めていました。
即席DJでメンバーを驚かせたり、私自身がなぜか慌てるシーンもあったりと
成功したんだかしてないんだかわかりません。笑
土曜の昼下がりらしく、カバーも含めた曲たちを選びました。

1 yakkai girl
2 ほうじ茶ワルツ
3 中央フリーウェイ(荒井由実カバー)
4 雨(森高千里カバー)
5 オンリーロンリー
6 寝たくない夜(新曲)
7 しあわせのうた
8 卒業(斎藤由貴カバー)
9 ひとりたすひとり

そしてこれはこのライブの映像ではありませんが。
最近動画を貼ってなかったので、去年のライブ映像を貼っておきます。こちらも比較的アンプラグドだったので編成としては似てますね。昨年10月、上井草genro&cafeでのライブ映像です。


そんなゆるゆるな、ゆるさのライブ予定はこちらです。

3/17(土)分倍河原 beer hall BOON
open 18:00 start18:30
チャージ:1500円+1ドリンク
共演:中川五郎さん

4/13(金)高円寺ペンギンハウス
open 19:00 start 19:30
チャージ:1800円+1ドリンク

お待ちしてます!