ああ5/20(日)ライブ終わったよ!

石神井氷川神社でのライブが終わって一週間も経ってしまったというのに、興奮さめやらぬという声がちらほら聞こえてきております。
皆様のコールドターキーのお加減は大丈夫でしょうか?

次のライブが待ちきれないという方にまず申し上げておきましょう!
次回は6/9下北沢のモナレコードです!土曜の昼です!
(それに向けての意気込み等、後ほどうちの吉Pからあると思いますのでお待ちください)

いやしかし、神楽殿ライブ楽しかったですね。
井のいちというイベントがもう大賑わい。
メンバーの親御さんたちも続々来場。
それはもうてんやわんやではありましたが、ライブ中もハプニング続出。
その時の映像なんか見たらみんなもう大慌て!
俺なんかもうキョドっちゃってキョドっちゃって。
で、そんな中何をおいてもボーカルさくやさんの動じなさ!
不動明王かと思いました、ほんと!

※すみません、サケさん勝手に使わせていただきました。

当日のセットリストはこれです↓↓
 
1 Yakkai Girl
2 クチナシの丘
3 シャワー
4 ひとりたすひとり
5 The weight(The Bandのカバー)
6 Take Me Home, Country Roads
7 寝たくない夜
  

そしてライブの映像です。
※「寝たくない夜」では山田竜輝君が素晴らしいサックスを聴かせてくれます。またこの中のどこかで「心のアンプに火を点けて」という名言を聴くことができます!是非お聴き逃しなく
↓↓
http://www.youtube.com/playlist?list=PLF21029A5C7957F98&feature=mh_lolz

楽しいライブができたのは田崎さんをはじめスタッフの方々、そして何より足をお運びいただいたお客様のおかげでございます。
ありがとうございました
皆様あっての「ゆるさ」でございます!
今後ともごひいきの程よろしくおねがいします!
という訳で初出ですがベースの「ゆ」こと中野裕介でした。

次回ライブ↓↓
モナレコードhttp://www.mona-records.com/
6/9(土) open 12:00 / start 12:30
ランチセット\2200 ドリンクのみ\2000
※「ゆるさ」は3番目の出演ですぞ!

☆追記(さ より)
「井のいち」公式の写真がとても素敵なので、こちらにも。
(撮影:STUDIO CUBさん)


楽殿ライブ。みんないい笑顔ですね〜。

ゲスト・サックスプレイヤー山田竜輝くん。

日差しの下、たくさんのみなさまに見て頂きました。最高のお客さまたちです!