あけましておめでとうございます。ゆるさ。

あけましておめでとうございます!
2012年になってから4日目に突入してますが。

今年もどうぞよろしくおねがいします。
ボーカルをしています、さ のひとです。

さてさて、ゆ さんの記事にもあったように、クリスマスライブが終わりました。

ベースに、いっちーこと市川正吾さんをゲストに迎え、5人でのライブになりました。
なごやかでゆるやかで、とっても楽しいステージでした。
いつもどおりのオリジナルに加えて、クリスマスソングを数曲お届けしました。

当日は、ゆるさから、ささやかなクリスマスプレゼント。

る さんの膨大なコレクションの中から選びに選びぬかれたクリスマスソング特集。そして「ほうじ茶ワルツ」のライブ音源(at高円寺ペンギンハウス)が入っています。

ライブ終了後に、ポール谷口サンタがばらまいてくれてました。

喜んで受け取ってくださった方も、ちょっと押し付けられちゃった方もぜひ聴いてみてくださいね。来年のクリスマスのキラーチューンにしてください!

そしてなんとゆるさからのお年玉!
facebookページに、クリスマスライブの音源をアップしました〜!
「冬がはじまるよ(槇原敬之カバー)」「ほうじ茶ワルツ」「しあわせのうた」の3曲です。
「いいね!」を押してくださっちゃうと音源ダウンロードできるそうですよ。どぞどぞ。

※って、写真からは飛べないのでこちらをクリックお願いします。

昨年末からライブが立て続きまして、ゆるさはちょこっと創作期間に入ります。
またライブ決まりましたらお知らせしますので、あたたかく見守ってくださいね。

2012年1月。さ。