クリスマスライブのお知らせ

まったく告知が遅くて申し訳ない。もうクリスマスは明後日だというのに。

皆さん、プレゼントはサンタさんにお願いしましたか?僕は中々決められなかったのですが、さっきAmazonを覗いてたらいい感じのジャケットがセールだったので、自分で注文してしまいました。明日あたりヤマト運輸の服を着たサンタさんが届けてくれるでしょう。

さて、ゆるさの次回のライブは明後日なのですよ…

2011.12.25(日)下北沢mona records(http://www.mona-records.com/)
mona records Sunday Lunch Live
【出演】 ゆるさ / 翠 / lily ru
【時間】 open 12:00 / start 12:30
【料金】 Lunch Set¥2200 / 1drink¥2000

ランチセットがオススメです。美味いです。
ゆるさの出番は14時頃からで、今回はクリスマスソングも豊富にご用意しております!

今日も今日とてリハを行なって参りましたが、中々良い感じに仕上がっております。今回はスペシャルゲストで、不倫撲滅運動でお馴染みのベーシスト様が参加してくれます!これまでの楽曲も更にパワーアップしております!お楽しみに。

そういえば、Facebookページに新しい音源もアップしてありますよー。ぜひ聴いてみてね!「イイね!」するとダウンロードもできます。http://listn.to/yurusa

それではみなさん!下北沢でお会いしましょう。もしかしたら素敵なクリスマスプレゼントが、ゆるサンタからもらえるかもよ…。