ゆるさの年末

あっという間に年の瀬、みなさまいかがお過ごしでしょうか?ボーカルのあまのです。

今年は年末恒例の自主企画「楽しい夜ふかし」はありませんが、
昨年に引き続き「Play For Fukushima」は参加させていただきます!
ゆるさとしてではなく...【吉上恭太 with Friends】として。そう、Friendsです。なかなかな豪華メンツです。

【吉上恭太 with Friends】are...
吉上恭太
中野&裕介
長坂雅司
竹川悟史
並木万実
橋本大輔
吉村類
北村宥志
天野咲耶

(敬称略、順不同)

パートはあえて明かしません。笑
何といっても特別イベント編成ですので、今後なかなか見られません!
というか、多分今後やらないであろう曲ばかりやります。のでぜひお見逃しなく!

豪華メンバー揃う本イベントの詳細はこちら!

※フライヤーイラスト画は我らが中野裕介が手がけております!
 フライヤー作:ナベさん(Cabotte Records)

『Play For Fukushima 2015』
●12/26(土)@代々木Barbara(03-3320-5895)
●開場14:00 開演14:30 チャージ¥2500(+1D)
●出演:全14組!(出演順)
※メインステージ
roppen/旭荘201/サザンライツ/吉上恭太 with Friends/
いしばしさちこ/クララズ/Isenb/青柳舞/無人島レコード/
JabBee/スダッチ&SPコネクション/高津哲也
※サブステージ
dodo/双六亭
※がま口ショップ
チャコ

※イベントの収益は全て福島県の子供たちのために寄付をさせて頂きます。
☞ チケットのご予約は pf.fukushima@gmail.com 、または各出演者までお名前と枚数をご連絡ください。


そしてもうひとつ。これもひとつの年末恒例でしょうか。ありがたいことです。。
ゆるさからは、ボーカルあまのが出演します〜。くりすあすかさんもまじえて、クリスマスソングやカバー、新曲?もあり。
のんびりと楽しい宴になるかと思いますのでぜひお越しください〜。

日時  2015年12月22日(火)20時より(1時間ほどの予定)
出演  吉上恭太
ゲスト あまのさくや 
    くりすあすか 
会場  西日暮里 古書ほうろう
入場料 無料(投げ銭歓迎) (飲み物持込み可/三軒隣に酒屋あり)
     *空き缶などのお持ち帰りにご協力ください。

そんなこんなで師走のゆるさもよろしくおねがいします!