※曜日訂正! 11/18(水)ゆるさ&サザンライツ@渋谷喫茶SMiLE

こんばんは。ボーカルのアマノです!

あっという間に寒くなってきましたね!気温の変化で体調を崩しそうな季節ですが。。風邪を引いてる場合ではありません!
渋谷喫茶スマイルでは、アツいライブが控えています。

【日にち】2015/11/18(水)
【時間】 OPEN19:00/ START 20:00
【チャージ】1500円(+1drink)
【場所】喫茶SMiLE
   (東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階)
【地図】http://goo.gl/maps/d2hP2
【Live】ゆるさ/サザンライツ
(ゆるさの出番は1番目、20時スタートです!)

サザンライツは、日本が誇るスワンプバンド!(ゆるさ吉村談)
サザンライツ先輩と対バンしたい!とうるさく言いつづけて、今回ようやく実現の運びとなりました。
サザンライツのライブは、シブくも楽しく、音楽っていいなぁって思わせてくれます。そんなバンドってすごく貴重だし、理屈抜きの説得力があるのが凄い。。

対するゆるさは久しぶりの小編成でお届け。

ボーカル 天野咲耶
ギター 吉村類
ギターなど 北村宥志
マルチプレイヤー 中野裕介
ギター 渡瀬賢吾(roppen)

先日レコ発も大盛況だったroppenから、ギターの渡瀬さんをサポートにお迎えします!この編成でのライブは実に久しぶり!ということでふだんあまりやらない曲やカバーもやる予定です。もはや冬モード。

というわけでゆるさ&サザンライツ先輩との初競演、ぜひ見届けにいらしてください〜!