ライブとプチ個展のお知らせ

こんにちは!ボーカルのあまのです。
梅雨のジトジトから一転して今日は晴天!というか暑すぎますね!

そしておそらく夏真っ盛り!となりはじめる頃にライブがあります。
そして花の金曜日!ビールやジュースをたらふく飲んで唐揚げ食べて夏を始めましょう!

【日にち】2015/07/31(金)
【時間】 OPEN19:00/ START 19:30
【チャージ】1500円(+1drink)
【場所】喫茶SMiLE
   (東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階)
【地図】http://goo.gl/maps/d2hP2
【Live】折坂悠太/谷野鉄平/ゆるさ
※ゆるさの出番は21:10頃〜となります。

対バンには、ソロミュージシャンさんたちが出揃った今回のライブ!とてもいい共演者さんたちという噂を聞いたのでとても楽しみです!

ゆるさは、今回もなかなかの大編成。

ボーカルなど 天野咲耶
ギター 吉村類
ギター 北村宥志
マルチプレイヤー 中野裕介
ギター 渡瀬賢吾
ベース 橋本大輔
ドラム 増村和彦

こんな編成にて、久しぶりの曲やいつもの曲、そして謎の曲も含めてやっちゃいます。メンバーが各々、人前であまり出したことのない音を出す予定です。笑

そして毎回、画力が上がっている中野氏のフライヤー。

実はみなさん、毎回密かに楽しみにしてますよね?ね?
そんなわけで、今回は会場にて、中野氏のフライヤープチ展示も勝手に予定しています。
少なくともゆるさ出演時に、中野画伯の作品が閲覧できるようにする予定です。みなさま、待ちきれないとは思いますが、ぜひ7/31までは震えてお待ちください!

そんなこんなで、ゆるさは比較的人口密度高く暑苦しいバンドですが?楽しい夜にはなるはずですので、どうぞふらりと遊びにいらしてください!