6/19(金)「GOFFIN&KING Night」ゆるさライブ@渋谷喫茶SMiLE

あっという間に六月になってしまいましたね!
ボーカルのあまのです。
六月のゆるさのライブはこちら。

When I Was Fifteen -FROM THE GOFFIN&KING-IKO'S COLLECTION-]

【日にち】2015/06/19
【時間】 OPEN19:00/ START 19:30
【チャージ】1500円(1drink込み)
【場所】喫茶SMiLE
   (東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階)
【地図】http://goo.gl/maps/d2hP2
【Live】ゆるさ with Guest Vocals
Talk Guests】しまMOON&吉村類
【DJ】IKO

と、いうラインナップでして。
一体どういうイベントかといいますと。
数々の名曲を生み出した偉大なる作詞家・ジェリー・ゴフィン氏が亡くなって1年経った今年の6/19!DangerbyrdというバンドのギタリストでもあるIKOさんの選曲した、氏の名作の数々を愉しむというイベント。…のはずです。(笑)
マニアックなイベントに見えますが、あまりに有名な曲を輩出している方なので、結構知ってる曲も聴けるのではないかな?と期待しております。

「Goffin&King」のKingは、氏の最初の妻Carol King。
その名曲たちをDJタイムで味わいつつ、トークイベント(知ってる名前が…)があったり。
そしてGOFFIN&KINGの名曲たちを、僭越ながら、ゆるさが、豪華ゲストボーカル陣をまじえて演奏します。
ゆるさの演奏曲は5曲!すべて違う人が1曲ずつ歌います。なんと豪華!(笑)誰が何を歌うかは、当日のお楽しみ。

ゆるさMember are...
天野咲耶
吉村類
北村宥志
中野裕介
渡瀬賢吾
山田竜輝

Guest Vocals are...
IKO
北山昌樹
東郷悦子

↑おや、ボーカル陣だけでバンドが組めそうなメンツですね?(笑)

今回もゆるさ中野氏がフライヤーを描いてくれました。Carol King似てる…!


(※Carol Kingは存命です)

ではでは、よろしくおねがいしますー。