4/15(水)はゆるさライブ@渋谷喫茶SMiLE

こんにちは!ボーカルのアマノです。
ブログの更新が久々になってしまいましたが、ライブのお知らせです!

ゆるさ次回ライブは、4/15(水)渋谷喫茶SMiLE!


(↑画像:中野画伯の新境地開拓フライヤー)

【日にち】4/15(水)
【時間】19:00オープン/19:30スタート
【チャージ】1500円+1ドリンク
【出演】
アダチヨウスケ
竹川悟史(森は生きている)
ゆるさ
(↑出演順通り。つまりゆるさは…トリ…)
【場所】喫茶SMiLE
   (東京都渋谷区宇田川町11-11柳光ビル本館3階)
【地図】http://goo.gl/maps/d2hP2

と、なんともかんとも、共演がたいへん豪華でして。
こんな豪華なところのトリとはなんとも畏れ多過ぎますが。
最後までのこって聴いていただけるとなんともこれ幸いです。

トップバッターはアダチヨウスケさん!

ギター弾き語りもはじめ、バンジョーマンドリンまでこなす多才なお方。今回のライブの編成は、↑の動画の通りだそう!ゆるさは、映像をつくっていただいたりと広範囲でお世話になっておりましたが、初の対バンが実現できて本当に嬉しいです!


2番目は竹川悟史(森は生きている)!

さてさて。竹川くんのソロとゆるさの対バンは実は一昨年以来の2回目。森は生きているというバンドで活躍中の彼が、ふだんのバンドではなかなか見せない姿がソロでは垣間見えるはず。編成も未定ですがとにかく楽しみです!


そしてゆるさも、豪華編成でお届けします。
Vo 天野咲耶
Vo/Cho/Per 中野裕介
Agt 吉村類
Egt 北村宥志
Egt 渡瀬賢吾
Sax 山田竜輝
Ba 橋本大輔
Dr 増村和彦
っと…なんていうか、毎回思いますけど、贅沢過ぎますよね?
あと、メンバー多いですよね。
ステージに乗り切るのでしょうか。

というわけで4/15(水)渋谷喫茶SMiLE、どうぞよろしくお願いします!


そして実はその次のライブも決まっておりまして。
5/9(土)高円寺Cafe U-hA です。
詳細はのちほど。
こちらは、やや小編成のメンバーで、最近あまりライブで出来ていない曲や新曲なども演奏する予定です〜。

そうそう、ちょっとずつ更新されているゆるさのホームページもよろしくおねがいしますね。

というわけで久々にもりだくさんのゆるさ!
どうぞよろしくお願いいたします〜。