ゆるさのホームページが新しくなりました!

2月も半ばになってしまいましたが。
1月は、2日連続!ライブもさせていただき。感謝感謝でございます。
ライブが続き過ぎて、写真があまりありません…笑。ごめんなさい。

簡単にダイジェストをすると、
初サポートの平瀬くんとのわくわくする共演があったり。
初共演なのにベースのハッシーにはさっそく2日連続弾いてもらったり。
中野氏のハンドマイクと、ステージメイクがちょっと板に付いてきたり。
相変わらず最強布陣のメンバーに囲まれていたり。
イタリアからのミュージシャンの不思議なプレイスタイルに興奮したりと。
そんな二日間でした。(まとめすぎ)

さてさて、タイトルの通り、このたびはお知らせがひとつございまして。

どーん!

ゆるさのホームページが新しくなりました!
まだ未完成のコンテンツも満載ですが。
特に、他のバンドのHPにはないのは「会計報告」というコンテンツでしょうか。

http://yurusa.jimdo.com

「今月のレコメンド」はおそらくきちんと更新される予定です。
比較的新しい動画なども少しまとめてあります。バンドメンバー紹介やライブ予定などもこちらをチェケらしてくださいませ!

ではでは。引き続きゆるりと見守っていただければ幸いです!