今の携帯待ち受けはステファン。

シャイニングみたいになってますが、あこがれギター弾きの1人、ステファン・グロスマンです。
あこがれとか言って特にコピーしたりはしてないんだけど。
でもステファンの教則本レジェンズ・オブ・カントリー・ブルース・ギター」からは何曲か練習しました。

ライヴにも2度ほど。
どちらも染みるライヴでしたねー。
ライヴ後は自分が少しギターが上手くなったような気がして、早くギターに触りたくて急いで京王井の頭線に乗ったってもんです。
ロッキー観た後に強くなったような気がして、すれ違う人みんな殴ってみたくなったように。

1972年のライヴのデジタル・リマスターを購入。
元を持ってないし、デジタル・リマスターってものにあまり興味がないので音が良くなったのかなんなのかよくわかりませんが、肝心のライヴはやっぱり素晴らしいものです。
ブログを書く手が止まる「Mississippi Blues Number Two」が流れております。
最高。

来年あたりのステファン来日を願っている「ゆ」でした。



あれ、「る」さん登場しませんね(笑)。