ゆるさスタジオ

こんにちは。ゆるさの「さ」の人:あまのさくやです。
主にボーカルをやっています。

ここのところ毎週1回くらい、お仕事のあとにゆるさでスタジオに入っています。
12日のペンギンハウスのライブに向けて、オリジナル曲やカバー曲の練習に必死です。必死なのにゆるいです。

私自身の最近の悩みは、曲中、失敗しても、うまくいきすぎてもついニヤニヤと笑ってしまうことです。ライブ中にやってはいけないので、なんとかニヤニヤしちゃわないように気を付けなくてはいけません。

というわけで9/12(月)は高円寺ペンギンハウスです。
「ニコル」という名前で出演し、ゲストにゆるさの2人に出てもらいます。
チャージ:1800円。ニコルの出番は21時半スタートです。

ペンギンハウスの行き方→http://penguinhouse.net/access

お待ちしていますよ!